領収書ガイド

  • 領収書について
  • 領収書の発行方法について
  • 注意事項

領収書について

すべての商品の発送完了後、マイページのご注文履歴からご確認いただけます。
「領収書を確認する」ボタンが表示されるまではご確認いただけませんので、あらかじめご了承ください。
必要に応じて、お客様ご自身で印刷・保存をお願いいたします。
※「お買い上げ明細書 兼 領収書」として発行いたしますので、明細書としてもご利用いただけます。
※領収書の発行は注文単位となります。

領収書の宛名記入方法について

ご購入手続き内「お支払い方法」入力ページの「ご請求先」欄に領収書の宛名をご入力・ご変更ください。

・通常、アドレス帳にご登録の既定の住所(初回ご注文の場合はお届け先)情報が反映されます。
・領収書に反映される項目は、会社名・部署名・姓名のうちご入力いただいたもののみ反映されます。
・すべて空欄では進めませんので、最低1項目はご入力ください。

注意事項

・ご注文後の領収書の宛名変更は承っておりませんのでご注意ください。
・領収書の但し書きのご指定は承っておりません。
・マイページ上の領収書はインボイス要件を満たしております。
・インボイス制度導入に伴い、ご購入商品の一部のみのや、複数のご注文を合算した領収書を発行することはできません。
・発行は1回のみ有効です。複数回印刷・保存をされる方は、必ずお持ちの領収書の破棄をお願いいたします。
 帝国ホテルでは、税務署より問い合わせがあった場合は、情報を開示いたしますので、あらかじめご了承ください。